8月17日金曜日、元気に活動しました!(健康麻雀、将棋、囲碁)

暑さも徐々に和らぎ、秋が近づいてきましたね!!

過ごしやすい日になってきました。甲子園は熱い盛り上がりを見せて、熱中できるモノがある事の幸せを感じます。是非麻雀に熱中してみては!?初心者大歓迎です。

さて、8月17日金曜日の参加者は、1日6名、午前2名、午後4名の計12名でした!

午後は3人麻雀1卓を含め、計3卓を囲めました!!徐々に増えてきましたね。まだまだメンバー募集です!経験者は勿論、初心者の方も1からお教え致しますので、奮ってご参加下さい。熱中できる趣味に!!麻雀や囲碁、将棋の知的ゲームは最適です。ご参加よろしくお願い致します。

【日時】 毎週金曜日 10:00~17:00

【場所】 柳泉園グランドパーク(東久留米市 下里4-3-10) 駐車場あり、車可能

【料金】 午前の部 10:00~13:00 500円、午後の部 13:30~16:30 500円、一日の部 10:00~17:00 1000円

*入会金、年会費などは一切かかりません!!見学は自由です!

【問い合わせ】 080-4670-1110 増田まで

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です