★★第88回ダブルス市民大会(硬式テニス)一般・壮年 結果★★

5月7日(日)くもり/晴れ 最高気温24度 <一般の部>
5月14日(日)くもり    最高気温20度 <壮年の部>

男子は一部・二部ともに久留米西高校の生徒が非常に上手くなっているのが目立ちました!
女子ダブルスは接戦で見ごたえのある試合が多数あり、各コートで盛り上がりました。
一部は第一・第二シードペアの決勝となり白熱した試合となりました。
二部は個々のレベルアップが感じられました。サークルなどで練習した成果が試合に出ているようでした。
壮年は過去最多21組となり、レベルも非常に高くなりました。
ベスト4には、男子ダブルス1組、女子ダブルス1組、ミックスダブルス2組が入り、 それぞれの持ち味を活かしたプレーが光っていました!

上野原コートが整備のため今大会では使用できず、男子ダブルス2部と壮年の試合では
急きょコートの移動や、集合時間を変更させて頂きました。
選手の皆様、快くご協力いただきましてありがとうございました。
お陰様で日没ぎりぎりでしたが、すべての試合を消化することができました。

2017春結果(男子)PDF
2017春結果(女子・壮年)PDF

<壮年の部>
優勝 奥・岡本ペア(グローブライド)

 

 

 

 
準優勝 大西・山内ペア(技研テニスC・アルファ)

 

 

 

 

 

 

3位 酒本・阿波連ペア(チームくまお)写真
鈴木(幹)・鈴木(守)