第11回ゴルフコンペ 2014年9月

11回ワンハンドレッド会を918() 秋空の下、甘楽CCで開催しました。思いだせば3年前の秋に第1回コンペを開催したのも同ゴルフ場でした。当時の参加者は10人でしたが、今回は18名の参加者を数え、3名の女性ゴルファーが花を添える華やかな会になりました。

 “グリーン上は、この世で唯一の男女平等の楽園”の言葉通り、2組1班の吉田智恵子さんが、いかんなく実力を発揮して栄えある優勝の栄誉を手中に収められました。毎週、氷川台会館で開催されている「健康体操教室」に参加して、ストレッチやセラバンドチューブ・エクササイズボールで筋力強化に取り組まれている成果が出たものと思われます。

 

                               氷川台自治会