門前自治会自治会 理事会・暑気払い(平成30年8月11日)


懇親会の様子


福海楼前にて参加者一同記念撮影

来訪者の皆様へ

門前自治会理事会及び暑気払いを開催致しました。

日時:平成30年8月11日午後6時30分~8時30分
会場:福海楼
    (東久留米市東本町15-6 ブランシール第二東久留米101)
参加者:11名
参加費:1,000円

理事会は議案書に基づき、上期事業報告及び反省会議を行いました。
各種行事に関しては、役員実行委員などの負担軽減のため、協力者やボランティアの数を増やすことになりました。福海楼の方も、親子農業体験やもちつき大会に協力頂けることになりました。

高齢者元気長生き体操は、地域包括支援センター、ボランティア、地域の民生委員などの協力により、自主化を推進しました。それにより、体操に加え、いやし収穫体験、試食会・懇親会及び茶の湯・一輪の花の観賞会など内容の充実を図ることが出来る様になりました。今後とも参加者の意見を取り入れ、内容充実を深化させていくことになりました。

秋の日帰り旅行(10月25日(木))は川越温泉湯遊ランドにて温泉と演劇鑑賞が良いというご意見がありました。

当日配布資料

当日の様子
※各写真はクリックすると拡大されます。拡大後戻る場合はブラウザ左上の「⇐」をクリックして下さい。

福海楼中華料理一式
参加者より大変おいしかったという感想が多く聞こえました。

文責:
門前自治会会長 野島貞夫
TEL:090-3224-0278
FAX:042-476-2555
mail:nojima.sadao@jcom.home.ne.jp
※写真掲載了承済