『第9回ミュージック畑』を4月26日に開催しました

 

DSCN0864

 「地域に音楽の花を咲かせたい」熱い思いを持つ運営委員の皆さんが撒いた種がスクスクと育ち9年目になりました。

毎年地域の音楽家の皆さんが素晴らしい演奏を披露してくれます。 身近にこんなにも楽しめる音楽があることを教えてくれる音楽会『ミュージック畑』が4月26日に開催されました。

今回出演して下さったのは♪東久留米総合高等学校箏曲部 ♪アミーゴ ♪南中学校合唱部の皆さんです  素晴らしい演奏、合唱をありがとうございました。

DSCN0834 DSCN0837 DSCN0860

会場のお花の飾り付けは東久留米総合高校華道部の皆さんがお手伝い下さいました。壁には中島さん、黒羽さんの協力で日本画を展示させていただきました。

DSCN0825DSCN0836

ご協力下さいました皆さま、そして運営委員の皆さま お忙しい中、打合せを重ね当日は早朝からの準備、運営と本当にお疲れさまでした。