MIRACLEs11月号(’13)(写真サロン)

IMG_1633

撮影者:後ピン
撮影日:10月21日
撮影場所:東京駅

東京駅
東京駅の夜景です。新しくなった駅舎を一度、正面から夜景で撮影してみたかったので撮りました。かなり横長なため16mmの広角での撮影になり。歪みが出て後でレタッチでカバーしています。本当は新丸ビルのテラスから撮影予定だったのですが、臨時休業で入れませんでした。残念o(*≧O≦)ゝ

IMGP8256s

撮影者:後ピン
撮影日:10月30日
撮影場所:小金井公園

2013秋の夕陽
コメント:日没直前の夕陽です。対角魚眼で撮影しました。

①花見

 撮影場所:東京大手町
撮影日:25年10月
撮影者:CREW
 

秋の花見
アイスクリ-ムを食べながら愛でました
 ②夕日
 撮影場所:幸町
撮影日:25年10月
撮影者:CREW
夕日をバックに

 フラッシュと夕日のせめぎ合い
  
@DSC00032_edited-1リサイズ
 撮影日 :10月17日
撮影場所:南沢
撮影者  :リタ

 巨木落つ!!
27号台風は水を呼び、巨木を倒し、さながら山中の景観をプレゼントしてくれました。
 
@DSC00029_edited-1リサイズ
 撮影日 :10月17日
撮影場所:南沢
撮影者  :リタ
 

クサギ
春には少し不快な臭いを発する木も、秋には見事な色どりを見せて呉れます。 
 
DSCN1058リサイズ
 
DSCN1056リサイズ撮影日 :10月29日
撮影場所:落合川
撮影者 :あほー
川縁に咲き残っていた白いコスモス、そして満開のススキ、あの暑い夏が過ぎて又秋の風情がやって来ました。
 不思議だなーとは年毎に想うこと。落合川の散歩道で。