ビーバー隊はいつも仲良し

こんにちは!

今日のビーバー隊は、体験参加の仲間5人を迎えての活動でした。

カラダを使って遊ぼうというテーマで、林の中での探検ビンゴゲーム、公園ではロープを結んでどんジャンケン!、雨天により場所を移動して屋内でワニワニパニック(^^)、しりとり記憶ゲームなど、沢山のゲームを楽しみました。

 

ビーバー隊は、みんな仲良し!

新2年生がビッグビーバーとなり、下級生の面倒を見てあげたり、心配してあげている姿に昨年の彼らの姿が重なりました。

今日は、総勢13名のスカウトたち。

チーム対決は燃えました。

ビーバー隊は、カラダも心も元気いっぱい!

今年度も、スカウトなりの成長を目指します(^^)