~いのちかがやけ~ 第34回作品展を開催します!

障がいを持つ人、持たない人との相互理解を深めることを目的に、

第34回作品展を開催します。

 

今年度ポスター作品 「おっちょこちょいなさかな」

今年度ポスター作品
「おっちょこちょいなさかな」

市内の特別支援学級やハンディを持つ方々が所属する団体の作品展です。

今年で、34回目を迎えるこの作品展。

就学前の子どもから大人の方の熟練された作品にいたるまで、

見ているだけで元気をもらったり、笑顔になったり。

見て何か心におみやげを持って帰ることができると思います。

みんな、ここ東久留米で暮らす仲間たちです。

とても素敵な作品が会場で皆様のご来場をお待ちしています。

◆日時 10月4日(土)~6日(月) 午前10時~午後5時

      *4日(土)は午後1時から。

◆会場 市民プラザホール、市役所1階屋内ひろば

◆内容 市内在住の心身障がい児(者)(学校・施設に通学・通所している方

      を含む)による絵画・陶芸・書・手芸作品等の展示。

◆入場料 無料

◆その他 会場設営や作品展示、開催中の会場受付・案内などの

       運営ボランティア募集中。

       短い時間でも構いません。ご協力お願いします

◆問い合わせ・連絡先

   東久留米市社会福祉協議会 地域福祉係☎042-475-0739