手が痛い・・・んです。

ひさしぶりのスタッフチャンネル更新です。

雨の日るる008ジメジメ~、べたべた~な日が続いていますが、

みなさま体調を崩してなんていませんか?

 スタッフBです。

これだけ湿度が高いのに、水不足なんて腑に落ちな~い!!

・・・

 

さて、

 ここ最近、右手首の関節から手のひらが痛くて大変です(T_T)。

病院では腱鞘炎の診断で、「あんまり使わないようにね~」なんて言われましたが、

利き手なんですもの~、使っちゃいますよ~(T_T)。

しばらくは湿布とおともだちになりそうです。

 

200000アクセス記念右の画像は2012年2月に旧くるくるサイトが200000アクセス突破した際、記念に掲載したくくちゃんとるるくんのお話です。

くくちゃんとるるくんのアンテナはいったい何のためについているのか?

まだ、読んでみたことがない方、ぜひ読んでみてくださいね~♪(クリックすると大きくなります。)

「くるくるチャンネル」も旧「くるくる」のように多くの人にかわいがってもらえるようにガンバリマス!