GW、ゴールデンウィーク、ごーるでんうぃーく

みなさん、こんにちは!隠れスタッフのぉ~~~~~~~Zです。
みなさんは私の正体が誰だかわかりましたか? なかなか事務局に顔が出せないので、みなさんにお会いする機会が少ないかと思いますが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、GWも前半が終わりましたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私はちょっとお休みを頂いてNYWASHINGTONに行ってきました~♪
しかし初日に、まさかの飛行機に乗・り・遅・れ・るという事態に。。。。。(゚д゚lll)人生で始めての経験だったので、ビックリ(°д°)しましたが、翌日無事日本を出発できました( ̄▽ ̄)

こんなバタバタの前半でしたが、まだGW後半がありますので、みなさんも良い週末、連休をお過ごしくださいませ~☆彡