椅子にご注意ください!

みなさんこんにちは~くるくるチャンネル事務局員の~~~  です。

事務局に戻ってから1か月経ちました。そろそろいろんな事を覚えていかないと!
(え?遅い??)と思う今日この頃・・・

やっちゃいましたよ。。。。(;一_一)

今日は大事な大事な打ち合わせ。皆さんのご意見を真剣に聞いていた時です。。。
皆さん真剣な顔つきです。。うんうん・・なるほど・・と私もそれなりに
真剣に聞いていたそのとき

そう!そんなときに・・・

ガッシャ~~~~ン!!!!

↑の感じでわかりますか?
ええ・・・そうです・・・やっちゃったんです・・・

椅子に座ってユラユラ~として考えごとをしていたら。。
足がどう引っ掛かったのかわかりませんが滑ってしまい
大きな音とともに・・

椅子と仲良く、床の上に転びました。
まるでコントの一場面のような感じで。。

その椅子がこれです。↓↓

DSC_0153

ご来訪頂いたお客様には、決してこの椅子を勧めない・・・・(T_T)
そう心に強く誓ったXでした。。。腰いてててて・・・

※普通に座る分には大丈夫です。どうしてもこの子で遊びたくなりユラユラして
 転んだ場合の補償はデキカネマス(--)
※この子と遊びたい場合、または転んでみたい場合は、必ずお近くの事務局員まで
 お声掛けください。ヒキトメマス(--)

携帯電話が(>_<)

事務局スタッフCです★
先日、事務局勤務からの帰り道、雨が降り出したので急いで走っていたら、ちょっとした段差で自転車の前かごに入れていたバッグから突然携帯電話が飛び出てしまいました。
アッと思う間もなく自転車で携帯電話を轢いてしまい(@_@)、あわてて自転車から降りようとしたら自転車ごと倒れてしまいました!!!(-“-)
携帯電話は裏返しの状態で落ちていて、液晶画面には全体にガッツリとヒビが入っておりました(T_T)

でも、私は今までにトイレに携帯を2度落とし、道路にも1度落として拾った人が警察に届けてくれたという前科があるので、某リンゴ社の保障サービスに入っていました。
なので、免責金を少し払って新しい携帯電話に取り換えることが出来ましたので、困ったことにはならなかったのです。おほほほ(自慢にならん)

がっくりの中、ちょっとうれしい出来事もありました。
某かぼちゃ公園で転んだので、なんと公園で遊んでいた小さな女の子が「大丈夫ですか!?」と走り寄ってきてくれたのです♥

GW、ゴールデンウィーク、ごーるでんうぃーく

みなさん、こんにちは!隠れスタッフのぉ~~~~~~~Zです。
みなさんは私の正体が誰だかわかりましたか? なかなか事務局に顔が出せないので、みなさんにお会いする機会が少ないかと思いますが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、GWも前半が終わりましたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私はちょっとお休みを頂いてNYWASHINGTONに行ってきました~♪
しかし初日に、まさかの飛行機に乗・り・遅・れ・るという事態に。。。。。(゚д゚lll)人生で始めての経験だったので、ビックリ(°д°)しましたが、翌日無事日本を出発できました( ̄▽ ̄)

こんなバタバタの前半でしたが、まだGW後半がありますので、みなさんも良い週末、連休をお過ごしくださいませ~☆彡