久しぶりの事務局で・・・

皆さんこんにちは!くるくるチャンネル事務局員のぉ~~(エックス)です♪

え?あなた誰?そんな騒がしいキャラの人いた?という方も大勢いらっしゃると思います。

実は・・

1年ほど前から事務局をお休みさせて頂き、「まちづくりとは何ぞや?(@_@)」の修行を重ね?

このたびまた事務局にぃ~~

戻ってまいりました~~!!(拍手)

新しい事を始めるには相応しい4月某日、ルンルン気分♪♪で久しぶりの事務局に出勤すると、みんな優しい笑顔で迎えてくれました(涙)いや~仲間っていいですね~システムがよくわからない私を怒りもせず、笑顔でずっと作業方法を教えてくれました。本当に感謝!!の言葉しか思いつかない・・ありがとう・・(涙)

と感じてから数日・・・未だに作業手順を覚えられない私(--;)クリックしすぎて四十肩は悪化するし、お菓子ばかり食べて体重は減らないし、細かい文字が読めなくなってくるし(これは他に問題がありそうですが)とぶう~ぶう~プリプリ私。それでも優しい仲間たち・ホント~~に優しい~~(>_<)

そんな仲間たちとこれから頑張って「くるくるチャンネル」を盛り上げてまいります!(>ω<)ノ

どうぞよろしくお願い致します!!!!!