”かるたdeくるめ” 子供たちが東久留米をかるたにしました

”東久留米をもっと楽しく!住みやすいまちに!”と立ち上がった「東久留米つながり・活力まちづくり協議会」の年度末の最終イベントです

3月10日成美教育文化会館に50名近い小学生が集まって、東久留米をテ-マにかるたをつくり、それを取り合う「かるた大会」が行われました

楽しみながら、東久留米のことを知り、協働作業で、皆んな仲良しになりました 最後の「かるた大会」では、迫力満点のシ-ンがみられました その模様をご覧ください 市民レポ-タ-  球歩

写真は、関係者の了解を得て掲載しています

都会の夜景

ギャラリー

このギャラリーには9枚の写真が含まれています。

冬場は乾燥して、都会の夜景が一段と綺麗になります! 東久留米から45分で六本木に行けるんです。 大都会のイルミネーションを近場で見ることができますね! クリスマスに向けて、街は賑やかになります。 今回は、六本木ヒルズのス … 続きを読む