東久留米からジャズをVol.1/1(企画)

ストーリート、第1回イベントのレポート!!

実行委員会メンバーと。当日かけつけて下さった、ご協力の皆様との集合写真です。力を合わせて、ご来場の皆様をお迎えしたり、イベントを盛り上げてまいりました。様々なご縁から、集って下さった方々、そして仲間です。集合写真

実行委員長の奈良さんです。いつも温かく、愛に溢れている、素敵なリーダーです!ライブのご挨拶では、「STOREETのStoryとは、ラブストーリーなのです」とお話しされました。ジャズに、東久留米に、人との繋がりに…語られるものとは、そういうものなのだと、改めて感じた日でした。

160904乾杯奈良さんプログラム

この企画は、2016年の3月31日に実行委員会が立ち上がり、開催の運びとなりました。あつい日々を過ごして、この日を迎えました。それは、たった6ケ月間の出来事でしたが、急に出来上がったものではありませんでした。今までの積み重ねが、時を得たのです!!会場一杯のお客様をお迎えして、そう思いました。

会場セッティングお土産セット02

お土産セット01

ご来場のお客様には、ご協賛品より、お土産をプレゼントさせて頂きました!多くの方に盛り上げて頂いてのスタートです。また、ロゴマーク制作も、プロの方にお願いすることができました。そのロゴのステッカーを、アドヴァイザーの方に作って頂き、これも皆様にお配りしました。携帯にも、顔にも貼ることができて(笑)可愛いグッズです!(シートからはがすと、丸い形です。ご来場多数となり、用意した数は、全て配布いたしました!)

ステッカー

そして、東久留米からジャズを 公式Tシャツも制作、販売。関係者の着ている赤、黒の他、楽しい色を揃えております!!

Tシャツ販売

ご後援、ご協賛、ご協力の皆様方のお名前を掲示させて頂いております。

関係者掲示Aスタジオ

第2部の模様は、FMひがしくるめ様のご協力で、Ustreamより生中継および30日間配信がされます。また、その後はYoutube配信に切り替える予定です。FMひがしくるめ

終演後はアンケートをお願いし、今後の参考に、貴重なお言葉を頂戴致しました。

アンケート

このイベントを通じて、得ることのできた貴重なものを、次に活かしてまいりたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、本イベントのフライヤーおよび、プログラムより関係者のお名前を上げさせて頂いたページを、掲載させて頂きます。

ご来場の皆様、ご協力頂いた皆様に、この場をお借りして、心より感謝申し上げます。東久留米からジャズを 実行委員会 一同

JazzFlier2016_AJazzFlier2016_B160904外左02最終稿web用

 2016年9月4日(日)STOREET First Event

東久留米からジャズを
第1部「みんなでジャズ体感イベント」13:00~13:30 at ガレリアジンドーアネックス
第2部「LIVE&SESSION」14:00~16:30 at ジンドー学園 Aスタジオ

レポートは次の5本です。(タイトルをクリックすると、記事を読むことができます)
■東久留米からジャズをVol.1/1(企画)
■東久留米からジャズをVol.1/2(LIVE)
■東久留米からジャズをVol.1/3(SESSION)
■東久留米からジャズをVol.1/4(みんなでジャズ体感イベント)
■東久留米からジャズをVol.1/5(打ち上げ)