7月29日作業療法士木村順先生学習会開催について

いよいよ、「育てにくい子にはわけがある」著者であり、作業療法士の木村順先生の講演会まで、1ヶ月をきりました。

当日は、
午前の部(未就学児にスポットをあてた内容。主に手の機能など不器用と言われる背景など、ケースに沿って、どの様な見立てをし、どの様に支えていけたらよいか等、実践を組み込みながらすすめます。)
http://kokucheese.com/event/index/514842/

午後の部(学童期のお子さんが直面する、教室や家庭など環境の中で起きる問題を、育ちを考えながら、謎を紐解いていきます。また、それに合わせて取り入れるとよい動き、支えていきたいチカラ等、実践を組み込みながらすすめます。)
http://kokucheese.com/event/index/520294/

どちらの部も参加いただける方から寄せていただく事前アンケートなどの内容に応じて、できるだけ合点に結びつくよう、会を進めてまいります。

尚、で・こぼで司会進行を担当し、で・こぼが持つ情報も合わせていきたいと思います。

今回より事前入金を導入しましたが、わかりにくいなどのご意見もいただいております。
その場合には、口座への直接入金、当日の支払いも受け付けますので、お気軽にお尋ねください。

学習会チラシhttps://drive.google.com/open?id=1qVdPOhTiCAaqym-RzSe3hQiEYnYhSzn2

尚、午前の部終了後に、で・こぼ保護者ランチ会を開催予定です。
参加希望の方は、午後の部参加の方も、ランチを持参の上、午前の部終了後、会場にお集まりください^_^