12月12日木村順先生講演会のご案内

こんにちは。で・こぼです。
寒さに向かう季節となりましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?
さて、12月講演会の準備もはじまり、慌ただしく毎日が過ぎておりますため、お問い合わせなどに速やかにお返事できておらず、申し訳ございません。
順次、回答しておりますのでご質問を頂いたいます方…今しばらくお待ちください。

さて、12月講演会の受付を開始いたしました。
今回は、著書の中で紹介している感覚統合遊びを実践していただく時間をとっておりますので、動きやすい服装でご来場ください。
お子様を連れての参加も受け付けておりますが、あくまで、療育ではございませんので、集中して講演を聞きたい、参加したい!という方は、是非お一人でご参加ください。

今回は午前午後の完全2部制でございます。午前午後共に申し込みいただくことも可能です。

午前は、就学前のお子様向けの内容、午後は学童児童向けの理論も入る講演会となっております。
詳細はこくちーずからごらんください。

未就学児向け12月12日木村順先生講演会午前の部http://kokucheese.com/s/event/index/328977/

午後学童児童向け12月12日木村順先生講演会午後の部http://kokucheese.com/s/event/index/328967/

今回も参加人数に限りがございます。お早めの申込みをお勧めいたします。

では、皆様お身体に気をつけてお過ごしください。

で・こぼ 長坂