クリスマス会

12月12日は玉手箱のクリスマス会でした。

毎年、学校の視聴覚室をお借りして開催しています。

DSC_0177

今年も大盛況です。
まずはみんなでプラ板作り。

DSC_0179

続いて紙飛行機飛ばし競争
遠くに飛ばせた上位5名がアメの首飾りをもらえます♪

DSC_0172

上位の子の喜びの笑顔!!!
みんなで準備したかいがありました!!!
いい笑顔です(*^-^*)

大型絵本ももちろん読みました♪

1449907024469

そして・・・
最後にみんなお待ちかねのサンタクロースの登場です!!!
九小のよいこたちにプレゼントを届けにやってきました(*^▽^*)

1449907004819

小さい子から順番にサンタさんにプレゼントをもらいました♪
みんなサンタさんにちゃんと「ありがとう」とお礼も言えていました。

また来年もサンタさんが来るといいですねー

三学期の玉手箱活動日は以下の通りです。
ご興味のある方は当日、図書室においでください(^◇^)

1月19日(火) 9:35 ~ 11:25
2月 9日(火) 9:35 ~ 11:25 
2月23日(火) 9:35 ~ 11:25 
3月 8日(火) 9:35 ~ 11:25

※写真は関係者の了承を得て掲載しております。