1月12日(土)第15回開運!東久留米七福神めぐり(市外の方へ)

1月12日(土)の開運!東久留米七福神めぐりはもうすぐです。
受付は、西武池袋線東久留米駅西口から徒歩3分の西口公園です。 受付開始の9時半ごろは込みあいますので、ゆっくりとお越し下さい。寒さが厳しいですので、暖かい服装でお出かけ下さい。
全長約8キロのコースでは、5か所のお寺をめぐるとともに、清流落合川と黒目川沿いの遊歩道を歩きます。自然にふれあえる楽しいウオーキングイベントです。
 当日はスタンプラリーを行います。5か所のお寺と駅前商店会、そしてゴールの7つのスタンプを集めると、先着2500名様に、東久留米特産の小麦を使った特製のかりんとうを参加賞として用意しています。

↑上の写真は、西武池袋線の駅構内です。
「remo(西武ニュース)」最新の120号、「ウオーキングハイキング」1・2・3月号にご案内が掲載されています。
西武鉄道と相互乗り入れする東京メトロや東急の主な駅でも入手できます。

東久留米市外では、立川駅エキュート内の東京観光情報センターにチラシを置かせてもらっています。年中無休です。

立川駅内エキュートでの展示

多摩信用金庫発行のタブロイド判「広報たまちいき」1月号では、大きく取り上げて下さっています。立川市内に9か所、八王子市内には17か所、国分寺市内には4か所、西東京市内には2か所等多摩地区では、各支店に置かれています。お休みの日でも、ATMコーナーで手に取れるお店が多くあります。

お問合せ先:東久留米市民プラザ内事務局(042-470-7813)