「くるめボランティア・市民活動フェスティバル2015」まで、あと3か月!!!    ・・・って気が早いですかね?(^_^;)

みなさんこんにちは。くるめボランティア・市民活動フェスティバル2015実行委員会事務局です。秋空が清々しく、紅葉がきれいな季節になってきましたね。

くるめボランティア市民活動フェスティバル2015”までは、冬を迎え、クリスマス・大晦日・お正月・・・と、ま~だまだまだ先で、、、だいぶ気が早いタイトル(^_^;) となってますが、

事務局の頭の中はすでに「27年の2月14日」になっており、話題になるのは、「フェスタの日は、バレンタインデーだから…(#^.^#)❤」  とか  「その日、雪が降るかもしれない…(~_~;)」  とか、とか・・・・・・・すっかり季節を先取り!!!(???)しているこの頃です。

さて今回は、昨年の様子をすこーしだけ思い出してみたいと思います。↓↓↓↓↓

 

見てください!!!この飾り付け!!!来場者の方がびっくりする位の長さ&量ですよね。

P1020363

輪飾り職人バリに(?)作成してくさったのは高齢者福祉施設の方々なのです(ご協力ありがとうございます(^_-))。

 

次は、たくさんある中のブースの1つ…。

P1020396

各ブースをのぞくと   “ふと”  気づかされることがあるかもしれません。

   ・・・見聞きして知ってるけど、実際触れたり試したりしたことのないもの

   ・・・実は気になっているけど参加するきっかけがないこと

なんてこと(もの)ありませんか?

「ボランティアのこと」「趣味のこと」・・・フェスタで体験できるコーナーを設けています。

今年はどんなブースがでるのかは、

また次回お知らせします・・・(^_^)/

 

     ★★★ おまけ ★★★

むむむっっっ。な、なんだっ!!!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

P1020424

今年も出現するのかっ (゜.゜) ?????