くるめボランティア・市民活動フェスタ2015のテーマが決定!!  

みなさんこんにちは、くるめボランティア・市民活動フェスタ実行委員会事務局です。

9月25日(木)、第2回実行委員会が開催され、

今回のフェスタのテーマが決定いたしました(^_^)/イエ~イ♪

   テーマは・・・

   「見つけよう!したいこと できること」  ですっ♪

 これまで、

  ボランティアや市民活動に興味はあるんだけどぉ・・・(@_@)

                どんな団体があるのかなぁ(*_*)?

     どんな活動してるのかなぁ(?_?)?

                    自分ができることってあるのかなぁ(-_-;)?        

  ・・・っていうか、自分って何に興味があるんだろぉ(~_~;)!?

   と、モヤモヤ、もやもや、モヤモヤ、もやもや・・・・・・している方も

参加しやすいフェスタにして、いろいろな方に

“様々な人や色々な活動、自分の可能性と出会える

きっかけがもてる1日”になるといいなぁと考えています。

これから、参加してくださった方と体験コーナーを運営してくれる団体さんと、

触れ合って、楽しんで、何かを得られるような企画を考えていきたいと思っています。