平成27年2月14日(土)ボランティア・市民活動フェスタ2015! 開催予定!!

こんにちは。はじめまして、ボランティア・市民活動フェスタ実行委員会事務局です(^_^)/

 

 毎年大盛況な「ボランティア・市民活動フェスタ」!

今年も開催すべく、先月8月下旬より実行委員会が始動しています

前回のフェス(25年3月2日実施)では、338名ものたくさんの方々に来場いただき、

「楽しかった。」「いろいろなボランティア活動があることが分かった。」「色々な体験ができる団体があってよかった。」

などの感想をいただきました。(感想を寄せてくださったみなさんありがとうございました)

 

 今回のフェスでは、前回のご意見・ご感想、前回の反省をもとに、

今回初めて参加される方も・・・

前回初めて参加された方にも・・・

フェスに毎年足を運んでくださっている方にも・・・

来場された方々がこれまで以上に、ボランティアや市民活動に興味を持って各ブースに参加したり、体験出来るようにしたいな~と思っているところです(^_^)

 次回の実行委員会は、9月下旬。実行委員会のメンバーで、今年のテーマを決めたり、参加団体を募るためにどうしたらいいのか…などなど、もろもろを検討していく予定です。