85.4MHz FMひがしくるめが開局しました!

DSC_2244

FMひがしくるめが、6月30日、ついに開局しました。
東久留米の地域情報を100%全力でお届けします。
お手持ちのラジオ、車のラジオを85.4MHzに合わせてみてください。

お住まいの方、お店の方、会社の方、農家の方、皆さんにとって身近な情報をお届けします。
朝8時から夜10時まで、すべて生放送。スタジオからパーソナリティがお話しし続けます。
届けたい情報がある方は、私たちにご連絡くださいね。
メールは、854@fm-higashikurume.com まで。

スタジオは成美教育文化会館1階の旧喫茶室にできました。
「Clubくるめラカード」お申し込みの方は直接お越し頂いても結構ですよ!

開局当日の様子はこちらからご覧ください。
https://kitatama.keizai.biz/headline/130/

インターネットやスマホでもお聴き頂けます。
https://fmplapla.com/fmhigashikurume/