MIRACLEs10月号(’16)(写真サロン)

 DSCF3387

 

曼珠沙華1

撮影場所:東久留米市役所近く
撮影日時:9月25日
撮影者:後ピン

網越しに撮影しました。
どんなふうになるかな?と思って撮ってみました。

 

IMGP1763s

 

曼珠沙華2

撮影場所:巾着田
撮影日時:2010年10月6日
撮影者:後ピン

昔の写真を引っ張り出しました。
赤い色を特徴付けたものですが、どうでしょう?

 ①鐘

 

氷川台の秋 - グレゴリオの鐘
撮影月;  2016年9月
撮影場所:  氷川台
撮影者 : CREW
    

鐘の音は、毎朝・夕6時になりだします、黒目川沿いの散歩時の楽しみの一つです

 

②アカマツ

 
 
氷川台の秋 - グレゴリオのアカマツ
撮影月;  2016年9月
撮影場所 :  氷川台
撮影者 :  CREW
 昭和31年に西武鉄道により開発された、氷川台団地では、当初各戸に一本のアカマツを残すようにしたそうですが、今でも残っているものはごく一部となりました               

 

P9253795 (2)
黒目川最上流部小平霊園内さいかち窪 
撮影日:9月25日 
撮影者:メンナイチドリ 
まぼろしの湧水とも言われていますが・・・・。
P9303907 (2)
沼津垣(旧沼津御用邸) 
撮影:9月30日
撮影者:メンナイチドリ  
しの竹 を編んだ防風用の垣根。
@DSC06637リサイズ
撮影場所:西伊豆
撮影日:28.9.13
撮影者:リタ
折角の旅行も雨でした。山の煙とでもいうのでしょうか。
@DSC06634_edited-1リサイズ
撮影場所:西伊豆
撮影日:28.9.13
撮影者:リタ
雲が垂れ下がって海の中までも・・・という狙いでしたが・・・やはり未熟ですネ。
DSCF0032リサイズ
DSCF0030リサイズ
撮影場所:落合川々畔
撮影日 :28.10.12
撮影会 :アホー
道端に秋がありました。近くに散歩道があるっていいですね。