MIRACLEs3月号(’16)(写真サロン)

DSCF2513

 

タイトル:雪

撮影場所:小手指ヶ原
撮影日時:2月25日
撮影者:後ピン

前日に降った雪景色を撮ってみた。
雪は白くそして細部が出るように撮るのがむずかしい。

 DSCF2544

タイトル:KING OF COLLEGE

撮影場所:みなとみらい
撮影日時:2月27日
撮影者:後ピン

大学対抗ストリートダンスみないな事やってました。

 

①春の気配あり

 春の気配 
撮影場所:小山
撮影日:28年2月
撮影者:CREW
  
東の方、空に温かさを感じるようになってきました。
②春見つけた
 

既に春・・・ 
 
撮影場所:下里
撮影日:28年2月
撮影者:CREW
 
陽光を一杯に浴びています。
 

DSCF0728リサイズDSCF6467リサイズ撮影場所:地蔵橋より落合川を望む
撮影日 :28.3.11 & 23.3.7
撮影者 :アホー

3/11は雨か雪の予報でしたが、小雨で小川の両側は草が青々と茂っていました。
5年前の3/7は小雪が舞っていました。やはり少し暖冬なのでしょう。

 

@DSC04590_edited-1リサイズ撮影場所:新河岸川川沿い
撮影日 :28;3;3
撮影者 :リタ
  
樹木か藪か、或いはつる性の何かが、例えばオオヤマフジとかが巻き付いたのか、近くに立ち寄れない場所だけに、奇怪なものです。

@DSC04653修整リサイズ
撮影場所:新河岸川
撮影日 :28.3.3
撮影者 :リタ

水鳥が乱舞しています。カワウでしょうね。そういえば、東久留米には少なくなりました。

P3172105撮影場所:高川山山頂
撮影日 :3月17日
撮影者 :メンナイチドリ

「見えすぎちゃって困るの」。雲も少しは欲しいけど。
P3172107
撮影場所:高川山山頂 
撮影日:3月17日
撮影者:メンナイチドリ 

三つ峠です。70年前、遠足で行ったっけ。