MIRACLEs 1月号(’15)(写真サロン)

 IMGP1659

 

長い廊下
撮影日時:2014.12.5
撮影場所:Tokyo Station Hotel
撮影者 後ピン

Tokyo Station Hotelの廊下です。駅が横長なので長くなっているそうです。
エレベータの場所がわからなくなるので照明の色をそこだけ変えているそうです。

 IMGP1665

朝食を食べたい場所
撮影日時:2014.12.5
撮影場所:Tokyo Station Hotel
撮影者 後ピン

Tokyo Station Hotelのレストランです。
ここで朝食をしたくなりませんか?

 

①

 秋-最後の輝き
撮影場所:清瀬
撮影日:26年12月
撮影者:CREW


いつもより紅葉がきれいなままに、冬シ-ズンを迎えたように感じました。

②

 冬へのスイッチ
撮影場所:南沢
撮影日:26年12月
撮影者:CREW

 やっと見つけた冬の景色に、なんとなく安堵感をおぼえました。

 

DSCN1754 撮影日:  27.1.5
撮影場所;
熊の宮神社
撮影者:  アホー
 
熊の宮に初詣に行くのは夫婦欅を見るのが目的の一つです。すっかり葉を落とした枝が寒空に伸びて・・・やっぱり来てよかったとおもいました。
 
DSCN1758
  
撮影場所:熊の宮神社
撮影日:    
27.1.5
撮影者 :  
アホー
 
社の裏にあった御供えのある小さなお稲荷さんの横に可愛い狐が5匹並んでいました。
 

@DSC08774リサイズ

@DSC08769リサイズ

芽吹き
撮影場所:六仙公園附近
撮影日26.12.30
撮影者リタ

新しい年に向かって芽が動きだしています。天から水と光の恵みを受けて、日増しに成長していくのでしょうね。

 

P1141532

「世界3大夜景」 
 撮影場所: 長崎市稲佐山展望台
 撮影日;   1月14日 
  撮影者:   めんない千鳥 

 強風とのたたかいながらの撮影でした

P1171749

 「夕照」 
 撮影場所: 四国上空JAL機内から 
撮影日  : 1月17日 
撮影者  :めんない千鳥
 
 一瞬の輝きでした