MIRACLEs12月号(’13)(写真サロン)

IMG_1653

撮影者:後ピン
撮影日:11月29日
撮影場所:東久留米駅西口

2013イルミネーション
東久留米駅のイルミネーションもなかなかじゃないの!

 IMGP8734

撮影者:後ピン
撮影日:11月11日
撮影場所:貿易センタービル

まだまだ東京タワーですね
まだまだこの夜景を見る限り東京タワーが一番東京を感じさせてくれます。

朝-1
 
 撮影場所:小山
撮影日:25年11月
撮影者:CREW

    朝-1
 市庁舎が神々しく・・・・浮かび上がります。
 
朝-2
  撮影場所:小山
撮影日:25年11月
撮影者:CREW
 朝-2

 日の出までもう少しです
 
DSCF0014リサイズ
撮影場所:落合川
撮影日  :25.11.20
撮影者  アホー
 
散歩中偶然カワセミが居るのを撮れました。
まさか鳥の写真を撮るとは思ってもいませんでした。 

DSCF0149リサイズ

撮影場所:奥多摩鳩ノ巣
撮影日 :25.12.2
撮影者 :アホー

久し振りに奥多摩に行って来ました。

鳩ノ巣の近くに小さなシャレタ滝がありました
犬も歩けば棒に当たるですね。

@DSC00558_edited-1リサイズ

 @DSC00604リサイズ

 撮影場所:東久留米駅前
  撮影日  :25.11.21
  撮影者  :リタ

  night & day
 東久留米の玄関の「夜と昼」、いや朝と夕方です。
 フラワーネットのみなさんがご苦労して毎年この時期に飾り付けをしていただいています。 
 お勤めで帰宅される方々の癒しのために、清楚な感じを心がけていますとのこと。