7月HASバザー開催のお知らせ

▼7月14日(日)バザー開催のお知らせ

7月14日(日)午前10時から午後3時 東久留米市内の一軒家敷地内(東久留米市金山町1-6-5)で、HASバザーを開催いたします。

今回の会場は民家をお借りしている為、駐車場はございません。 お車でお越しの際は東久留米駅周辺のコインパーキングや、 うなぎ屋「た川」さんそばの有料駐車場(最大6台まで)をご利用ください。

■バザー品募集のお願い。
次のバザー開催に向けて寄付のおねがいです。
会場の都合上、在庫のストックができない為、バザー開催ごとに新たにバザー品を募集する必要が出てきました。
なるべく新しい使用感の少ないもの、程度のよいものでしたら何でも構いませんので(あまり大きすぎるものは無理です。ごめんなさい)
衣類、バッグ、アクセサリー、食器、小物、犬のリードなど、なんでも寄付していただけるとありがたいです。

■寄付のお願い。
バザー会場で使う備品の寄付もおねがいしています。

ご家庭などで余っているLED電球、バザー品陳列の際に照明に使う為「スポットライト」が余っている方がいましたら寄付していただければありがたいです。
また、バザー会場での買い物袋として「大きめで透明の手提げ袋(ビニール袋)」も募集しています。
中身が見えるものであれば、ロゴなどが入っていても構いません。
ご協力よろしくおねがいいたします。

■寄付のお願い。
老犬の敷物に使うバスタオルや大きめの布を募集しています。
頻尿で取り替える回数が多く、洗濯が間に合いません。
バザーで出す売り物ではないので多少汚れていても構いません。